高槻魂!!実行委員会4番「松原裕」へ

どーも、ナカノアツシです。

7/14またまた開催しますので
今年も高槻魂!!をよろしくお願いします!

6回目ということで…
一回できるだけでも奇跡のようなものやのに
ほんまに有難いでしかないですね!!

オール素人がウリの高槻魂!!としては
色んなところに迷惑をかけるし
ボランティアスピリッツで成り立ってるから
あんまり無理は言えないし
重ねるごとに大変なこともどんどん出てくる。

ただ、
当たり前になって行くことで
重なっていく経験が有難いよ。

けど、
やっぱり不安やし
なんかが足りてないような
ドキドキで毎年吐きそうになるし
もうやめたいと思うねん。

それでもまだあの景色を見よう!って

一年目に味わった
一生分の感動が僕を動かし続けてくれてます。

 

 

四月の頭はソロのライブで
九州ツアーをしてました。

2日目の宮崎が終わって寝てたら
連絡があって
駆けつけたかったけど遠くて
がんばれ!って気持ちしか送れへんくて

3日目の熊本に移動する前にお昼を頼んで待ってる時に
絶対ききたくなかった連絡があって

途中からごはん美味しいけど
なんか良くわからんくなった。

ヤバイらしいとはきいてたけど
あいつはなんだかんだで無敵やと思ってたし
きっとまた大丈夫やろうって勝手に信じてたわ。

逝ってしまっても
まるで現実味がなくて
けど、そのことで色々連絡したり
ぼーっとしてる場合じゃないくらい決定して行かなあかんことがあったので
高速バスで熊本に向かいながら
ずっと携帯をいじって
心に隙間が空かないくらいバタバタしてたら

携帯の充電が無くなってしまって

悪あがきでモバイルバッテリーないかなって
カバンの中ガサゴソしてたら

これ出てきて

感情崩壊した。

去年、高槻で地震あった時にスタッフから借りてそのままパクってるやつ。

神戸で地震があったから生まれた

カミング神戸って言う最強の無料ロックフェスがあって

それを見てたから
俺も始めれたんやで

ありがとうな。

けど
まだ嘘かもってちょっと思ってるで

年下やけど
めちゃくちゃ尊敬してたよ。

お前のせいで
俺は何も頑張れてないって思うよ。

松原に出会ってなかったら
高槻魂!!はなかった。

なんかある度に一年目に土砂降りの中で話してくれたこと思い出す。

警察は来るわ、大雨が降るわ、喧嘩起きるわ、道路は渋滞やわ、

困り果てて

松原に

「お前やったらどうする?」

って聞いたら

「楽しいことをする時には必ず誰かに迷惑をかけるんですよ。」

って言うてくれたなぁ。

その時の俺にはまだその覚悟が無かったんやな。

今でもまだないけどな(笑)

だから俺はみんなが良いやん!って言うてくれる高槻魂!!を目指すわな。

またな。

俺が着くまでにそっちをオモロい場所にしといてやー
また俺それの真似するわな。

ありがとう。

身体楽になってますように。

ご冥福をお祈りします。

高槻魂!!実行委員会4番
松原裕へ

高槻魂実行委員長
ナカノアツシ

この記事をシェアする!