大石昌良様に謝罪に伺います【前編】

どーも!

高槻魂実行委員長ナカノアツシです!

7/14までいよいよあと2ヶ月ってタイミングなんですが

まだまだ諦めずに

出て欲しい人には出て欲しいと伝える作業の真っ最中です!!

しかし、

好きな人には好きだと伝えないと!!

的な情熱100パーセントで進行し過ぎたようで

今年も粗相を連発しております…

しかし、今年のわたくし達はちゃんと間違いを認めた上での謝罪を出来るところを見せようと言うことで〜

とあるどうしても出演していただきたいスターに会いに行っております。

内容は動画にてご確認ください!!

#今年も始まりました
#訓練を受けたプロのみ使用出来る技

ナカノアツシより


今年もはじまりました。
大石昌良さんに全力で便乗する高槻魂!!2019
予めご了承ください。
この動画はドキュメントではございません。
プロレスっていうか、ドラマっていうか、…新喜劇だと思って、ご覧ください!

映像担当バヤシより


 

【後編】はこちら↓
大石昌良様に謝罪に伺います【後編】

この記事をシェアする!